小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

「とよの山遊び」のとよさんの動画と写真が展示されます

私がYouTubeでチャンネル登録している方の一人


「とよの山遊び」のとよさん。

【お知らせ】登山の動画と写真を展示いただくことになりました。


難波シティのカメラのキタムラで
動画と写真を展示することになったそうです。


すごーい!!!


それなのに、とっても謙虚なんです。


登山動画をアップしている方はたくさんいるけど関西では少ないからとか
私の写真はまだまだだなぁって思いましたとか


もっとドヤ顔してもいいのに・・・


でもそこがとよさんらしいです。


とよさんのYouTubの動画はアクションカメラなども使って
まるでドローンで撮影したような動画もあり
趣味の域を超えています。

【登山】釈迦ヶ岳(奈良県) 大峰奥駈道の稜線歩き


お知らせ動画では控えめにお話しされているので
たぶんおとなしい性格の方だと思うのですが


1000m超の山にソロでバンバン登ったり
1座では物足りず1日で2座登ったりと


とってもパワフルなんです。


それでいてウキウキしてくると
とっても可愛い笑顔を見せるんです。


つられてこっちまでニタ~ってなります。


最近、電車でのお出かけはほとんどしていませんが
3月1日~3月31日の間展示されるそうなので
見に行きたいなーって考えています。