小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

モカ家の朝食

ムラゴンズのモカさん家の朝食に憧れています。


先日ニトリに行ったらよく似た感じのお皿があったので
買おうかさんざん迷ったけどやめました。


毎日、朝食は食べるけど
トースト、果物、ヨーグルト、コーヒー
あと1品のハードルが高いです。


今日は2回目のコロナワクチン接種します。
10時からの予約なので朝はのんびりスタート。
なのでいつもより豪華な朝食になりました(≧▽≦)


目玉焼き作っただけで
あとは盛り付けしただけだけど( *´艸`)
少しだけモカ家の朝食に近づいたかな?


ブログを書く余裕もありました。
週末は残業になるので
今のうちに投稿しておきます。


皆さま、素敵な週末をお過ごしください。