小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

明日は祝日

明日は文化の日で祝日ですね。


前の仕事も、その前の仕事も土日祝日は、ほとんど出勤していたから
土日祝日のお休みにまだ慣れません。


銀行に行きにくくなったとか
出かけると人が多いとかありますが
やっぱり皆と同じ休みは嬉しいです(≧▽≦)
じわじわと幸せやなぁと感じます。


今までお盆休みも年末年始もほとんどなかったけど
この年末年始はゆっくりと過ごせると思うと
今から楽しみです。


晩ごはん


唐揚げ
サラダ
サツマイモとネギのみそ汁


久しぶりに自分で唐揚げ作りました。
まあまあかな( *´艸`)