小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

生協の頒布会

ineさんのブログを読ませていただいて嬉しくなりました。



私も生協のみかんシリーズ取っています。



生協の取り扱いが違うようで私のところには
愛媛県の「せとか」が届きました。


オレンジに近い食感です。


6回シリーズだったのですが
来週はいよいよ最終回なので残念です。


みかんシリーズの他にいちごシリーズも取っています。


前回は大分県の「ベリーツ」
あまり聞きなれない品種でしたが
大粒でとても美味しかったです。


毎週フルーツが届くだけで
なんだか豊かな気持ちになれます。


生協の頒布会が人気なようで
また新しいシリーズのカタログが入っていました。


次はスイーツシリーズのようです。
ハニカムタルトを注文しようか絶賛お悩み中です。


【追記】
星☆さんのブログで教えていただき
私もYahoo!で「3.11」を検索しました。