小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

伏見稲荷大社のYouTube動画

伏見稲荷大社を参拝してきました。


今日は久しぶりに賑わっていました。


まだ紅葉は色づき始めたばかりです。


千本鳥居も人が並んでいます。


伏見神寶神社ではお祭りをしていたようで
今まで見たことないような人手でした。


山頂のお社も人が並んでいます。


お正月は長蛇の列になりますが
お正月以外でこんなに並んでいるのは初めて見ました。
伏見稲荷大社に活気が戻ってきて良かったです(≧▽≦)


私がYouTubeでチャンネル登録している方が
伏見稲荷大社の動画をアップされていました。

【京都】伏見稲荷大社(稲荷山)帰りに出会ったネコちゃんが可愛いすぎました(≧∀≦)


先月の動画なので情報も新しいです。
王道の千本鳥居で参道の茶店も紹介されています。
ネコちゃんも登場します。
伏見稲荷大社に興味のある方は
良かったら視聴してみてください。