小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

スンドゥブ~生協のミールキット~

生協のミールキットでスンドゥブを作りました。


暖かくなってきましたが朝晩はまだ冷えます。
晩ごはんは温かいものが食べたくなります。


それにミールキットがあれば帰って15分で作れます。


ラップを開けると材料が入っています。


入っていた材料を並べてみました。
野菜はカットされているので包丁は必要ありません。


レシピです。


仕上がりはあまりキレイにできませんでした。
お味は美味しかったです。


生協のミールキットは消費期限が届いた翌日と短いです。
でも、とても便利なので週に1つくらい注文しています。
帰宅が8時くらいなので重宝しています。