小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

ピザ第2弾

ピザ第2弾作りました。


トッピングは
ピーマン
ベーコン
マッシュルーム
コーン


今回はふちを作ったのでチーズはこぼれませんでした😅


生協の企画でおうちごはんセットというのがあったので
AとBとCを注文しました。


簡単ピザキットはCセットに入っていました。
楽しかったので次は単品で注文しようかな( *´艸`)


Aセットも作りました。


さつまいもご飯を混ぜる前に写真撮ればよかった(笑)
このメニューでは物足りないのでソテーに玉ねぎを足しました。
あと汁物があればいいですね。