小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

伏見稲荷大社 山道④

伏見稲荷大社 千本鳥居の道③の続きです。


山頂の鳥居です。



山頂のお社です。


帰り道は山道で下山することにしました。
山道の入り口に白い花がいっぱい咲いていたので
引き寄せられてしまいました。


山道には色とりどりのお花が咲いていました。


このヤマザクラは一度倒木したようですが
いつもお手入れされている方がおられて
今年も綺麗に桜が咲きました。


竹林を抜けると山道もほぼ終わりです。


伏見神寶神社は桜とのコラボが絵になります。
満開のときに来たかったなぁ。


伏見稲荷大社シリーズ第2弾終わります。
最後までご覧いただきありがとうございます。