小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

快晴の伏見稲荷大社とVermillion-cafe

快晴の伏見稲荷大社をお参りしました。


転職してから疲労困憊していて
腰や膝どこかしら痛いので
お参りしても山頂まで行けないかもしれないと躊躇していました。


今日は娘が付き合ってくれると言うので
一緒に山頂まで行きました。


伏見稲荷大社の参道にあるカフェVermillionでブランチを食べました。


Vermillion Brunchとアイスのカフェラテを注文しました。


席は屋内もありますが
私はいつもテラス席がお気に入りです。


可愛い蚊取り線香の置物


帰りに会った猫ちゃんたち


参道のお花さんたち


行きの空の雲


帰りの空


登山のときに使うストックのおかげで
腰も膝も大丈夫でした😅