小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

サバ缶キーマカレー(リュウジさんのバズレシピ)

晩ごはんはサバ缶のキーマカレー。


息子が作ってくれました。
ヒルナンデスで紹介されたリュウジさんのバズレシピです。


簡単な材料でレンチンだけでできるので
息子の作る数少ないレパートリーの一つになっています。


初めて作ってくれたときはサバ缶のカレー?美味しいの?
でも食べてみたら、あら!美味しい♪


仕事から帰ったときにご飯ができていたら
とっても嬉しいです^^


リュウジさんのYouTubeの動画はありませんでしたが
こちらのサイトで作り方が紹介されています。


リュウジさんのレシピを参考に作られた動画はこちらです。

リュウジさんの無水サバ缶キーマ風カレーのレシピ!ヒルナンデスで紹介!