小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

伏見稲荷大社 おまけ

初めてブログの記事を書いたときに
1本の木から2色の花が咲く不思議な木の写真を載せました。


色々な方のブログを拝見していると
もっと凄い不思議なお花の写真を載せておられて
そんなお花を見たいなぁと思っていました。


伏見稲荷大社は大きな駐車場が併設されていますが今日は工事中で入れませんでした。
少し離れたところにも伏見稲荷大社の駐車場があるので
そちらに車を止めました。


行きは全く気がつかなかったのですが
帰り道にあるお家の花壇に咲いている椿を見てビックリしました。


道に面した花壇だったので
失礼して勝手に撮らせていただきました。
ゴメンナサイ・・・


伏見稲荷大社でもたくさんのお花と出会えてウキウキでしたが
〆にこのお花と出会えて、とっても嬉しくなりました。