小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

久々に会社の人とランチ

コロナ禍で家族以外とはランチをしていませんでしたが
今日は久しぶりに職場の方から誘われてランチに行きました。


初めて行くお店でワクワクします( *´艸`)
職場の方オススメのお店です。


ビストロ・ヴァン・キャトル


外観です。


店内は広々としていましたが
すでにお客さんがいたので撮りませんでした。


ランチはコースのみでメインをこの中から選びます。


前菜です。


パン2人前です。
黒いパンは吉野の竹炭とごまのパンです。


本日のスープ
このスープが職場の方イチオシで
スープの下に茶碗蒸しがあり二層仕立てになっています。


メインは牛カイノミステーキ


職場の方はサーモンと西京味噌ソース香草パン粉焼き


デザート


1700円(税込)でお値打ちランチでした(≧▽≦)


京都中心部からは外れています。
京都駅から近鉄電車で20分くらいの向島駅から歩いてすぐの場所にあります。