小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

お寿司と桃のケーキ

妹がお寿司を持ってきてくれました。


寿司bar ZIPANG


子ども食堂もされているようです。


長らくスーパーで買ってきたお寿司しか食べていませんでした。
やっぱりお寿司屋さんのお寿司は美味しい( *´艸`)


左下のネタはブリの炙りに自家製柚子胡椒
これが絶品です。


デザートに桃のケーキも買ってきてくれました。


まるごとピーチという名前だったって
そのまんまやん(笑)
名前の通りほとんど桃がまるごと使われていて
中にほんの少しクリームとスポンジが入っていました。


ベスさんの桃とピスタチオのケーキを見てから
ずっと桃のケーキが食べたかったので
とっても嬉しい(≧▽≦)