小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

ウォン・ウィンツァン

ウォン・ウィンツァン知っていますか?

「はじめてのウォンウィンツァン」2020/7/11 #ウォンウィンツァン #ピアノコンサート #癒しのピアノ #瞑想


私が知らなかっただけで
けっこう有名な方のようです。
作曲家でありピアニスト。


NHKのテーマ曲もいくつか作曲されています。


7年くらい前に勤務していた職場では有線放送が流れていました。
有線からたまに流れてくる素敵な曲。
職場の人に聞いても誰も知らなくて
ずっと曲名がわからなかったのですが
ある日iPhoneのsiriに聞いてみました。
するとsiriが答えました。
「あ~知っていますよ。ウォン・ウィンツァンのAsian seaですね。」
siriすごーい😲


車の中でも聴きたいのでフレグランスというCDまで買いました。
CDを買ったのは久しぶりです。

フレグランス
フレグランス
SATOWA MUSIC
Digital Music Purchase


ウォン・ウィンツァンとは関係ないけど😅
ある日の晩ごはん
鶏むね肉のソテーとツナと胡瓜のサラダ


また別の日の晩ごはん
一口ステーキと春雨サラダ