小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

ファーマーズキッチン FARMER’S KITCHIN

ガーデンセンターの中にあるカフェ
ファーマーズキッチンに行きました。


休みが合う日にハイキングの約束をしていましたが
梅雨で月曜日のお天気も午後から雨。
すると娘が植物園に行きたい。
その中にカフェがあるからランチしたいと言いだしました。
山に行けなくても緑の中で過ごすのは気持ちいいかもと出かけました。


ファーマーズキッチンは
大阪府茨木市の the Farm UNIVERSAL の中にあるカフェです。
娘は植物園と言っていたのですが大型のガーデンセンターでした。
ペットカフェがあり、雨の日は無料になるようです。


テイクアウトメニューもあります。


ランチメニューです。


スイーツも人気のようです。


店内は広々としていて安心のソーシャルディスタンス。
テラス席もあります。


ランチにはメインに前菜と飲み物がセットになっています。
粉を振りかけた右側のスペースが無駄やなぁと思ってしまいます。


私はローストポークのガーデンピザ
ピンク色でした。


娘は鰆のフリット


飲み物は珍しい森いちごのハーブティーにしました。


娘はピスタチオのアイスとカッテージチーズのムースも
食べていました。


料理も美味しいし
店員さんの接客も気持ち良くて
いいお店でした。