小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

六花亭の通販おやつ屋さん

妹からお菓子を送ったとlineがきて
六花亭の「通販おやつ屋さん」が届きました。


賞味期限過ぎてるやん😅
でも箱を開けたら中のお菓子に記載のある賞味期限は
まだ先の日にちでした。


たぶん自分で買ったのか
どなたからか頂いたのかわかりませんが
忘れていたのでしょう(;´∀`)


バターサンド他いろいろ入っています。
1日1個では消費できないから
1日2個以上食べないと😁


今日の晩ごはん


大根と豚バラ肉の煮物
丸ごとピーマンのおひたし
ごぼう天
※あまり作る気力がなく少ないめ(笑)


丸ごとピーマンのお浸しはリュウジさんのバズレシピです。
YouTube動画はなくて、Twitterで人気になったレシピです。
画像は雑誌の付録です。



昨日退職した同僚からメッセージが届きました。
ご飯のお誘いいただきました( *´艸`)