小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

ハンバーグの作り置き

仕事から帰ったときにおかずの作り置きがあると楽ちんです。


わかってはいるけれど、それがなかなかできなくて
いつも帰ってからバタバタしています。


今日は一昨日作ったハンバーグの作り置きがあるから
仕事が残業になっても余裕です。


チンしていただきまーす!


そして明日のために鶏むね肉でサラダチキンを作りました。

もう市販のサラダチキンはいらない【レンジサラダチキン】


味の素がなかったので使っていませんが
あとはリュウジさんのレシピ通りに作りました。


リュウジさんは料理レシピ本大賞2020に輝いた
悪魔のレシピの他にも何冊も料理本も出されています。


本は1冊も買っていませんが(ゴメンナサイ)
いつもYouTubeの動画「リュウジのバズレシピ」を参考にさせていただいてます^^