小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

和製サングリア~赤ワインと佐藤錦~

イオンモールで料理用の白ワインを買おうとして
レジ前に陳列されていた和製サングリアに目がとまりました。


「限定」という言葉に弱い・・・
1本138円と安いので買ってしまいました。


もちろん両方^^


赤ワインと佐藤錦を開けました。
シュワッとスパークリングでした。


うーーーーーん甘い。
ジュースみたいです。
甘いお酒が好きな人にはいいかもしれません。


料理用の白ワインはポークステーキのクリームソースを作るために使用しました。


クリームソースには白ワインと清見みかんの方が合ったかもしれません。
ま、ええけど~(笑)