小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

赤いキウイフルーツ~ゼスプリレッド~

赤いキウイフルーツ見つけました。


イオンモールに売ってました。
新品種のゼスプリレッドです。
期間限定・・・この文字が目に入ったらかわないわけにはいきません(笑)


食べてみるとやっぱりキウイフルーツの味。
グリーンキウイほど酸っぱくなく
ゴールドキウイほど甘くなく
ほどよい甘酸っぱさで美味しかったです。


外観は普通のキウイなので
息子に何も言わず丸ごと出しました。
切った瞬間「わっ!」とビックリしていました。
ドッキリ大成功!


昨日の続き

今日は白ワインと清見みかん

スッキリした甘さで美味しいです。



おかずはサワラと野菜のワイン蒸し