小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

ダイソーのスマートフォンレンズセット

ダイソーでスマートフォンレンズセットを買いました。
100円です。


箱から出しました。
魚眼レンズ・マクロレンズ・広角レンズ
3種類のレンズと収納袋が入っています。


レンズ蓋もついています。
使い方は簡単で、クリップにレンズを取付けて
スマホのレンズ部分に装着します。


家にあったフラワーアレンジメントでテストしてみました。


普通に撮った写真です。


マクロレンズで撮りました。


魚眼レンズで撮りました。


まだ使い方がちゃんとわかっていませんが
100均商品でレンズが買えることに驚きました。