小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

フルーツパーラーCRICKET(クリケット)

フルーツパーラーCRICKET(クリケット)です。


平野神社の斜め向かいにあります。


お花見の後に寄りました。
ランチをしてからお花見の予定でしたが
桜を見たらテンション上がってしまって
気がついたら14時頃でした。


メニューです。


フルーツサンドハーフと季節のフルーツとコーヒーを注文しました。


娘はビーフシチューにしました。
洋梨の形のシュガーポットがかわいいです。


内装もステキです。


フルーツパーラーCRICKET(クリケット)は
京都中央卸売市場を営む店主が世界の果物を美味しく食べてもらおうと
オープンしたお店だそうです。


フルーツゼリーが人気です。


お腹が空きすぎて画像少ないです(笑)