小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

KNOT CAFE(ノットカフェ)の出し巻きサンド

北野白梅町にあるKNOT CAFE(ノットカフェ)です。


ノットカフェは北野天満宮の近くにあります。
フルーツパーラークリケットでお腹は満たされたのですが
娘が近くにあるノットカフェにも行きたいと言うので行きました。
平野神社からは15分くらいかかります。


フォトジェニックなカフェで有名ですが
どことなく温かいホッとするお店でした。


出し巻きサンドとあんバターサンドが人気です。


コーヒーカップのデザインも温もりを感じます。


テイクアウトもできるようですね。


グッズがディスプレイされています。


カウンター席もあります。


この壁の向こう側はキッチンです。


お酒もメニューにありました。
ウイスキーとジンが飲めるようです。


車じゃなかったらバーボン飲みたかった(笑)