小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

世代交代

洗濯機が壊れました。


電源は入るのですがスタートボタンを押しても反応しません。
何度かスタートボタンを押していると洗濯が始まります。
スタートできると洗濯が途中で止まることはありません。


一度の故障もなく10年以上使っていたと思います。
今まで頑張ってくれてありがとうございました。


新しい洗濯機もSHARPにしました。


洗濯槽に穴がないので節水になるのと、黒カビが付着しにくいのが特徴です。
また、乾燥機能もあるので雨の日は助かります。


今日からよろしくね!(≧▽≦)