小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

妹の差し入れ

昼過ぎに妹が遊びにきました。


お昼ごはんは以前にブログでご紹介した
リュウジさんのバズレシピのトマト和えそうめん


トマトと大葉でそうめんが見えません(笑)


嶋屋のお饅頭を色々と買ってきてくれました。


いちご大福の季節は終わったので今はマスカット大福です。


三色団子の一つ茶色いのはニッキ味だそうです。
私は普通のがいいかな。


今日の晩ごはんはご馳走


ローストビーフ
焼とうもろこしごはん
アヒージョ
バゲット


焼とうもろこしごはんは茅乃舎の混ぜ込みご飯の素を使用


ローストビーフは神戸牛


もちろん妹の差し入れです(≧▽≦)