小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

ガッツリ男子メシ

息子が久しぶりにごはんを作ってくれました。
ガッツリ男子メシです(^▽^;)


でも息子がご飯を作るというときは何か魂胆があるときです。
私はすぐにそれを忘れてしまいます。


これ作ったと画像が送られてきました。


美味しそう( *´艸`)


しばらくして友達が家に誰もいないから
夜に遊びにくるかもしれないとlineがきました。


え?ウチには私がいるよね?
友達の家に行くならわかるけど何かおかしくない?


仕事から帰ると友達がきていました。
で、お泊まりして、まだ一緒にいます(;一_一)


また息子にしてやられました(笑)