小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

休肝日が増えた結果

セブンイレブン限定のビール


美味しいと思います。


仕事の日は帰宅が遅いので
お酒を飲まなくなりました。


お休みの日だけビールを飲みますが
ほぼ毎日飲んでいた頃は1本飲んでも飲んだかわからないくらいだったのに
今はほろ酔いになります(笑)


今日の晩ごはん

串カツ(買ってきたの)
アジのたたき
ツナトマトサラダ
キノコご飯


ツナトマトサラダはリュウジさんのバズレシピで作りました。

悪いこと言わないのでトマト買ったら全部これに漬けてください【無限トマト漬け】


冷蔵庫の残り野菜も一緒に盛ったら違うものみたいになってしまいました。