小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

寝坊した

最近寝つきが悪くて

寝ても同じ夢を繰り返し見て

また目が覚める日が続いていました。


昨夜はすごく眠くて

すぐに熟睡したみたいです。


目覚ましをかけている

古いスマホの充電がなくなっているのに

気づきませんでした。


ごはんも作って

洗濯もして

遅刻もしなかったけど

ブログを更新することができませんでした。


仕事前にスマホで書いています。

スマホは誤変換とかあるので

パソコンから投稿するようにしています。


今日の晩ごはん



豚しゃぶサラダ

ガーリックシュリンプ


いつもにも増して盛り付けザツ(笑)