小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

どちらか選んで

今日の晩ごはん


一口モモステーキと山芋短冊


もしくは
肩ロースステーキと山芋短冊


ステーキ肉が3割引きになっていたので買いました。
3割引きになっているパックは2つあったけど種類が違いました。
でも値段も量も同じくらいだからまぁいいやと思って( *´艸`)


肩ロースの方が若干高いから息子にと思っていましたが
息子がまだ家にいたので
どちらか選んでと言うと・・・


息子 両方


私 (´・ω`・)エッ?


息子 半分こしよう


私 ほな、そうしようか


息子 めんどくさーと思ったやろ


私 うん(笑)


で半分こしました。



山芋もセールになっていて買いました。
半分は短冊で半分はステーキにしようと思ってます。


山芋短冊って何で食べたっけ?
わさび醬油?
おかか醬油?
おかか醬油にしました。
でもわさびだったような気もします。
まぁいいや( *´艸`)