小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

★nice!って上限があるの⁉

昨日はお休みで大型ゴミ以外は用事がなく
久しぶりにムラゴンズの皆さんのブログを読んでいました。


ところが途中で★nice!ができなくなりました。
★nice!明日以降にしてください。ってメッセージが出ます。
上限があったのですね・・・
知りませんでした(´;ω;`)ウッ…


昨日イオンで買ったガーベラ78円 安ぅ(笑)


色んな色がありましたが黄色を選びました。
好きな色は青系ですが
お花は黄色が好きかな?
なんか元気がもらえそう。


今日も頑張って!
元気出して!
いってらっしゃい!


なんて言ってくれている気がする。
私っておかしい人?



今日の晩ごはん


天然ブリカマ塩焼き
小松菜と銀杏がんもの煮物