小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

串カツ~ソースは二度漬け禁止!~

お家で串カツを揚げました。
といっても生協の冷凍食品です。


エビ・イカ・カボチャ・レンコン・インゲンの
5種類が4本ずつ入っていました。


スーパーにソースを買いに行ったら
ちょうど串かつソースが売っていました。
「二度漬け禁止!」とラベルに書かれていますが
串カツ屋さんに行くと必ずと言っていいほど
「二度漬け禁止!」と貼り紙がしてあります。
こんなこと書いてあるのって関西だけでしょうか?(笑)


お家で育てている多肉植物の照波ちゃん
またお花が咲きました。


黄色いお花って元気がもらえるような気がします。