小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

布花

退職のときにいただいた布花
ファブリックフラワーともいうようです。


綺麗にラッピングしていただいているので
もったいなくてそのままにしていましたが
開けるといっそう華やかさを感じます。


後ろ側も煌びやかなビーズがちりばめられています。


手作りだそうです。


私は不器用なので手先の器用な人に憧れます。


私はまつり縫いもまともにできなくて
息子のズボンを裾上げしたときに
30分かかってようやく片方できた!と喜んだのですが
表側に縫い付けていてやり直ししました(´;ω;`)ウッ…


藤乃さんのブログにコメントしたら
初めて聞く失敗談ですって(笑)
そんなことするの私だけ?