小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

晩ごはんとお弁当

ムラゴンズの皆さんからたくさんの温かいお言葉を頂きまして嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m


それなのにバタバタしていて
皆さんのブログに伺えないときがあります。
すみません(>_<)


昨日は転職した会社に初出勤でした。
昨日は一日座学研修で主に会社について学びました。
経営理念が素晴らしいと感動しました。


今日から午後からの出勤になります。。
帰りが遅くなるので晩ごはんを作りました。
ホッケ
玉子焼き
モヤシとキュウリと焼き揚げのごま酢和え


それを私の分はお弁当に詰めていきます。


今までと生活のリズムが変わるので
慣れるまで大変かも(^▽^;)
でも今はワクワクの気持ちが大きいからきっと大丈夫!
なはず(笑)


退職の時にもらったお花


青いお花は萎れてしまったけど
白いお花はまだ頑張って咲いてくれています。


いってきまーす(≧▽≦)