小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

彩果の宝石

退職するときに会社の方一人一人に渡すお礼の品物を
伊勢丹に買いに行ってきました。


何にしようか迷いましたが
娘がオススメしてくれた
彩果の宝石のフルーツゼリーにしました。


15種類全部入っているフルーツゼリーコレクション。


個包装開けるとこんな感じ


違う色を開ければいいのに黄色ばっかり開けてしまった・・・
それぞれのゼリーにその果物の果汁が入っています。


暑いので涼しげなゼリーをチョイスしたけど
25個も買ったのでめっちゃ重かった(^▽^;)


お世話になっている他の部署にも箱で買おうと思いましたが
軽いものにします(笑)

彩果の宝石 フルーツゼリーコレクション1箱(15種類25個入り)
彩果の宝石 フルーツゼリーコレクション1箱(15種類25個入り)
株式会社トミゼンフーヅ
食品&飲料