小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

星乃珈琲モーニング

昨日に引き続き朝から土砂降りです。


今日は10時に転職する会社に行くことになっていました。


昨日は買い物に出なかったので朝のパンがありません。


道路の状況も気になるので
早めに出て近くの星乃珈琲でモーニングを食べることにしました。


ミニパンケーキのモーニング


量が少ないかな~と思いましたが
意外とお腹持ちがよくて
会社で小一時間くらいの説明が終わって
帰りにスーパーで買い物をしても平気でした。


帰宅してから作ったお昼ご飯の冷麵


家に帰るころに雨足が弱くなってきました。
それにしてもよく降りました。