小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

桑名正典さんのグルグルワーク

腹が立ったときや悲しい出来事が起こったとき
どうしてますか?


私は今年になって桑名正典さんの本を読みました。


その中で感情のクリーニングをしましょうと言われています。
グルグルワークというんですが
やり方はとっても簡単です。


腹が立つことや悲しいことを言いながら
白い紙にペンでグルグルと書きます。
終わったら紙をビリビリに破いて燃やします。


これだけで本当に不思議とスッキリします。


感情のクリーニングについてはこちらの動画で解説されています。

必要な人が多いので、感情のクリーニングについて仕組みなどをお話しました 波動チャンネルvol.376


波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!
波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!
アールズ出版
Digital Ebook Purchas
ミリオネア・バイブレーション
ミリオネア・バイブレーション
ヒカルランド
Digital Ebook Purchas