小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

小玉すいか~生協のフルーツ頒布会~

やったー!
生協の初夏の国産フルーツ頒布会
今回は小玉すいかでした。


ムラゴンズの何人かのブロガーさんがスイカの写真を載せておられて
ずーっと食べたいと思っていました。


一晩冷やして切りました。


今日の朝ごはん(&コーヒー)


家を出るときは寝ていた息子からラインが届いてました。


スイカめっちゃうまかったわ
フレンチトーストもうまかったよ
ごちそうさまでした


いつもラインなんか送ってきません。
よほど美味しかったのでしょう。
そういえばクインシーメロンのときもラインきてた!
わかりやすい(笑)