小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

ツナ豆腐ナゲット

リュウジさんのバズレシピ
ツナ豆腐ナゲット作りました。

これ一個10円です。超激安なのに超旨い、プリプリ食感の究極ナゲット【激ヤバツナ豆腐ナゲット】


材料はツナ・豆腐・卵
あと片栗粉とパン粉です。


材料を混ぜてフライパンで揚げ焼きにするだけです。
安くて簡単で美味しかったです。


揚げ焼きにしているときに何度か油が跳ねたので
豆腐は水切りしなくていいと言われていますが
軽く水切りした方がいいのではないかとと思いました。


ツナ豆腐ナゲットは
ご飯のおかずでもおつまみでも
なかなかイケますよ~(^^♪