小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

トマトそうめんの晩ごはん~リュウジさんのバズレシピ~

リュウジさんのバズレシピ「まるごとトマトの和えそうめん」と
アサリの酒蒸しとステーキで晩ごはん


この動画を見たらめちゃくちゃ食べたくなりました。

これ、マジで飲めます。今が旬のトマトを一番美味しく食べられる究極のレシピ【丸ごとトマトそうめん】


あっさりサッパリ美味しいです。
リュウジさんのレシピは
材料の種類が少ない
作り方も簡単
なので気に入ってます。


そうめんの代わりに半田めんを使いました。
そうめんより麵がちょっと太めです。