小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

伏見稲荷大社③

伏見稲荷大社②の続きです。


ちょっと視界が開けてきたら


また舗装された道路と合流します。


白菊の滝方面に進みます。


鳴瀧です。


そしてすぐに白菊ノ滝があります。


この辺りは梅雨の季節は紫陽花がとても綺麗に咲いています。


もう紫陽花のつぼみができていました。


ここまでなだらかな道でしたが
いきなり急登になります。


御劔ノ瀧です。


道が二又に分かれています。


ここを左に進むと末廣滝があります。


ここからは急な階段が10分ほど続きます。


鳥居が見えてきたら山道の階段は終わりです。


鳥居をくぐって


まっすぐ進むと千本鳥居が見えてきました、
山頂は間近です!


千本鳥居に合流したら左側に進みます。
山頂まであと少し!


山頂に到着!
お疲れ様でした。


伏見稲荷大社④へ進みます。