小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

チョレギサラダ

最近チョレギサラダにハマってます。


コンビニで買ったチョレギサラダが美味しかったので
自分でも作ってみました。


レタス・ワカメ・新玉ねぎ・プチトマト・韓国のりを盛り付けて
すりごまをたっぷりかけました。


本当はサニーレタスや白髪ネギが王道みたいです。


ドレッシングはどれがいいか迷いましたがコレにしました。


このドレッシングにして大正解でした。

しゃきしゃきのレタスによく絡みます。

ワカメと新玉ねぎスライスがたまらんっ!

ビールのおつまみにもイケるやん(笑)