小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

ローストビーフのピタパンサンド

ゴールデンウイーク中で唯一のお休みの今日は晴れ!
でも今日は、お出かけは我慢して掃除と自治会の仕事です。


作成した回覧を印刷とコピーをしないといけないので
買い物は行くことにしました。
スーパーに着くと今までに見たことないくらいの人です。


今日行ったスーパーはホームセンターが併設されていて
それほど小さくはないけど大型というほどでもない大きさです。
京都も緊急事態宣言で百貨店や大きなショッピングモールも閉まっているそうです。
どこも閉まっていてみんな仕方なく買い物に来たのかな・・・
せっかくの連休なのに残念ですね。


お買い物をしていてローストビーフのピタパンサンドなるもの発見!


ピタパンは以前から知っていますが
私の住んでいるところでは見かけたことがありません。
198円と安かったので買ってみました。


画像には写っていませんがちゃんとローストビーフも入っていました。
ドレッシングをたっぷりの具にかけて食べました。
ピタパンが袋状なので具が落ちないので食べやすいです。


満足満足^^