小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

元気をくれるお花シリーズ第2弾

元気をくれるお花シリーズ第2弾


一面紫色の花壇を見つけて引き寄せられました。


黄色いお花は見ていると元気が出てきます。


白いポンポンが連なっていて可愛い。


この赤い花と白い花は今旬ですね。


いつも道路の反対側を通っているのでこんなお花が咲いているの気づきませんでした。


水仙の仲間かな?


昔これで首飾りを作って遊びました。


今日も忙しい一日だったけれど
朝からたくさんのお花に元気をもらったおかげで
気分よく過ごせました^^