小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

セリアの百均お弁当箱

セリアの百均お弁当箱
丸い形が発売された時は人気でずっと品切れでした。


でも最近はセリアに行くと
赤・白・グレーの3色になって
形が四角いのも増えて
いつも店頭に並んでいます。


ずっと気になっていたのですが
お弁当箱は他にもあるので買っていませんでした。


でも職場で同じお弁当を持ってきている人がいて
けっこう入るのでいいですよ~と言っていたので
色違いで丸と四角いの2つとも買ってしまいました。


両方とも使い勝手が良く
もっと早く買えば良かった~。


この前息子が作ったご飯
ちょっと量が多かったので
次の日のお弁当にしました。