小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

今夜はフルコース

久しぶりに息子が晩ごはんを作ってくれました。


いつもカレーだけとかオムレツだけとか一品だけなのですが
今日はフルコースでした。


「お疲れさま

飯作りました

メニューはトマト缶のボロネーゼ、ポテトサラダ、ミルクスープ

スープは鍋に、他は冷蔵庫にあります。

ボロネーゼはあっためてからチーズ粉かけて食べてね

ポテトサラダはじめて作ったから味微妙やったらマヨとか塩胡椒で味調整してね〜」


仕事が終わってスマホを見たら
息子からラインが届いていました。


今日は遊びで外泊するので作ってくれたみたいです(笑)


でも嬉しかった^^


どの料理も一から作って大変やったと思う。
とっても美味しかったです。