小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

百日紅

会社の近くの街路樹は百日紅です。


車通勤になって道端に咲くお花を見ることができなくなりましたが
車から百日紅を見て元気をもらいました。


少し早く出勤したときに間近で観察すると
蕾?実?のようなものがたくさん。


どなたかのブログには百日紅の季節も終わりと書いてあったので
実なのかなぁ。
鈴なりで可愛いです。


今日の晩ごはん


鶏肉のトマトソース煮
コーンとトマトのサラダ
十五穀米


カチャトーラは先日作ったばかりだけど
家にある材料でできるのがこれだけでした。
サラダにもトマトだけどコーンでごまかしました( *´艸`)