小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

東京バナ奈

東京へ行くことがあったら
必ず買うお土産は東京駅で売っている東京バナ奈でした。


最近は東京へ行く機会もなく食べていなかったのですが
こんなのもらいました。


今ポケモンとコラボしているようです。


ピカチュウ柄のプレーンな味と
イーブイ柄のキャラメルマキアート味


柄もピカチュウとイーブイで可愛い( *´艸`)


クッキーも出ていてます。
バナナショコラがラングドシャでサンドされていて
食べるとお口いっぱいにバナナの香りが広がります。


東京バナ奈は好きなお菓子の一つです(≧▽≦)


素朴な疑問
なんで最後の文字は「奈」なのかな?