小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

ハピハピバースディ

今日は娘の誕生日でした。

ハピハピバースディ/お誕生日おめでとう-岡本真夜


岡本真夜さんのハピハピバースディ



おめでとう


Happy happy birthday



今日はあなたのSpecial day


何だか私うれしくなる


あなたが生まれた今日という日が違って見える


揺れるキャンドルを囲んで


眺める人がいてもいなくても


プレゼントさせて


私心からあなたに言いたい



おめでとう


Happy happy birthday


I wish あなたに


もっともっと幸せが増えますように


Happy happy birthday


どんなときも笑顔でいてほしい



おめでとう


Happy happy birthday


I wish あなたが


もっともっと幸せになれますように


Happy happy birthday


今日の日に乾杯 Song for you



あなたと出会えたことに感謝したい


誰より大切な大好きなあなたへ




私からのプレゼント


退職のときに頂いたものですが
ハンドメイドでデザインも全部自分で考えて作られています。
私が持っていても宝の持ちぐされなので
猫好きな娘が持っていた方が猫さんも喜ぶと思います。
もちろん頂き物ということは伝えました。



それから


婚約の報告を受けました。


本当は3月くらいに娘から聞いていました。
でも、ちゃんとした報告は妹も一緒のときにしたいと言っていたので
やっと今日それが叶いました。


たぶん、いや絶対に今日!と思っていたので
ご祝儀を用意していきましたが
なかなかお話しがないので
え?今日はないの?いつするの?今でしょ!
とヤキモキしていたら
最後にサラッと言われました(;´∀`)



お誕生日そして婚約おめでとう🥂