小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

水晶そうめん

息子が朝ごはんに水晶そうめんを作ってくれました。


もともとは晩ごはんで作る予定でしたが
私が仕事の日は帰るのが遅くなるため
晩ごはんは家で食べないので朝に作ってくれました。


リュウジさんのバズレシピです。
親子とも困ったときのリュウジさん頼みです(笑)

ぼくのそうめんレシピの中で一番やばいです。うますぎて飲めます【水晶そうめん】


ごま油を使ったレシピのせいか男飯っぽいです。


リュウジさんの動画では鶏むね肉をそぎ切りにしていますが
息子がスーパーに買い物に行くと
ちょうどスライスしたのが売っていたそうです。
ネギもリュウジさんは白ネギを使っていますが
息子は家にあった冷凍の青ネギを使っていました。
なので包丁は使わず鶏肉とそうめんを湯がいただけです。
親子とも手抜き料理です。


朝ごはんからボリュームいっぱいでしたが美味しかったです。