小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

晩ごはんの記録

ブログを始めてから晩ごはんの写真を撮るようになりました。


できるだけテーマは一つにしているので
他に書きたいことがあれば
その記事を書いています。


今日は日々の晩ごはんの記録です。

鮭とモヤシの酒蒸し
ニラの豚肉巻き
トマトとアボカドのサラダ


豚しゃぶ香味野菜のせ
韓国冷麵(に見えないけど)


マーボーナス
アジの刺身(パックでそのまま)


鶏せせりと万願寺唐辛子
レンチンとうもろこし
たたき胡瓜
黒豆納豆


鰻錦糸丼
モヤシとキュウリと揚げの酢の物


肉野菜炒め
トマトとキュウリ切っただけのサラダ


手抜きでもなかなか頑張って作ってるやん!(≧▽≦)
と自画自賛しておきます(笑)