小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せ

小さじ1ぱいぶんくらいのささやかな幸せに感謝しながら生きています

気がかりなこと

ブログをはじめた頃から
たまにコメントのやり取りをしている方が
最近ブログを更新されていません。


ちょっと気になったので
お元気ですか~?って
コメント送ってみましたが
リアクションありません。


ブログを拝読していると
お一人暮らしのようなので
大丈夫かなぁと考えてしまいます。


パソコンの調子が悪いと
書かれていたこともあるので
パソコンが壊れてしまって
ブログの更新ができないのかもしれませんが・・・


またブログを更新されるのを待っています。


晩ごはん
甘海老&アジ刺身
焼肉
チョレギサラダ


甘海老は殻付きが美味しいと思います。
一つ一つ剥くのは大変ですが
殻からプリっとした身が出てくるのが楽しいです。
頭もチューチュー吸っちゃいます(≧▽≦)